
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

硬揚げポテチ、大流行?!

2011/03/10 Thu 21:21

すっかりサボリ気味になってしまった今日この頃。
毎日更新が目標だった筈なのに、、、只今ちょっと苦戦してます。

お恥ずかしい話、またまたうちランチサボってジャンクフードに走ってます。
ハイ、しつこいようですがジャンクフードQueen健在です。

最近、いつものポテチ新商品チェックをしていて気付いた事が一つ、
巷ではケトルチップが流行っているのでしょうか??

そう、硬めのポテチ(それも新しい味)が色々なメーカーから出回って
いるんですっ!!これはテンションが上がります。
と言う訳で、早速いくつか買ってみました。まずは、、

MissV
おなじみミス・ヴィッキーズ
今回はソルト&ビネガー味です♪

それから、、

Jarapino
スーパーマーケットブランド
ハラピーノ&チェダチーズ

そしてっ、今回の目玉新商品は、、

Lays
Laysのデルピクルスですっ!!

Laysは薄め、厚切り、豊富な味で種類がたくさんあるのですが、
硬揚げポテチは初めてだと思います。しかもピクルス味って、、。

どんな味だったかはまたご報告しますね。

や、なんせこれを開ける前に食べきらないといけない
ハラピーノ味チートスがあるもんで、、。

おっと、忘れるところでした。
本日のうちランチ『こくまろカレー』でした。

kokumaro
タイカレーやインドカレーも良いけど、たまぁに日本のカレー
が無性に食べたくなります、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

