
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

傾向と対策?

2010/05/29 Sat 05:19

今回ブログを始めたのは、現在のランチ事情に危機  を感じたから。

三度のご飯よりジャンクフードが大好きな私のランチは
ポテチ、ビスケット、チョコレートバーなどを食する毎日。     
「そればマズいよ..。」
と、旦那サマもちょっと引き気味の今日この頃なのです。

学生の時はちゃんとランチに“お弁当”なんて食べてたけど
社会人になってからというもの、仕事に追われて
まともなお昼ご飯を食べるなんてホント稀だったんです。
大概はコンビニのメロンパン缶コーヒー、、ヤバイですよね。
絶対ヤバイですよね。

と言う訳で、いまさら健全な食生活に戻す、って言ったって
どうしたらいいか、、四苦八苦なんです。

夕食は旦那サマの為にも頑張るものの、ランチは自分だけだし
一人分の料理って大変じゃないですか?

とりあえず、ジャンクフード以外のランチに挑戦しますっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
はじめに | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

