
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サーモンポットパイ

2010/07/31 Sat 08:57

お久しぶりですっ!
日々、観光案内人の毎日です、、。
ちょっと大変ですが町の再発見ができて新鮮だったりもします。

そんな中、昨日行ったマーケットのポットパイがめっちゃ美味しかったっ!
そこはペイストリー専門店なのでポットパイの他、クロワッサンやら
ミートパイやら、、レモンパイも美味しそうでした、、。
で、長~い行列に並んでその日最後のサーモンポットパイをゲットしました。

pot pie
ラッキ~♪

スプーンでパイ生地を割りながら中のクリームシチューを一口、、美味です。
濃すぎないシーフードチャウダー、といった感じでしょうか。

中のサーモンの身も大きくて食べ応えアリ。これだけでお腹いっぱいになりました。

今度はオニオンスープを試してみたいなぁ、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

