
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7 レイヤーディップ

2011/02/28 Mon 20:42

みなさま、お久しぶりです。
先週はずっと風邪で具合が悪く、気が付いたら1週間経ってました、、。
2月ももう終わりですね。

やっと復活したのですが、気分はまだ風邪気味で、ちょっと動くだけでしんどいです。
でも洗濯物もたまってるし、掃除機もかけたいし、、やりたい事がいっぱいで
気が付いたら1日が過ぎてました。

そんな本日の(久しぶりの)うちランチ『7レイヤーディップ』です。
読んで字のごとく、7層のディップなんですが、下から豆、ワカモリ、サワークリーム、
チーズ、ネギ、オリーブとなっていて、、、あ、一つ足りない。
えーと、何でしたっけ、、。

7layerdip
あ、そうそう、トマト!

これをトルティーヤチップですくって頂くのですが、これがまたハマります♪
ファフィータの時もこれがあればサワークリームやらワカモリやらを省略できるので
ちょっとした優れものです。

病み上がりにトルティーヤが食べたくなるとは、、、
まだまだジャンクフードは辞められそうにありません。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

