スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アフターエイト

2010/12/06 Mon 16:51

クリスマスが近くなるとスーパーのチョコレート売場が拡大し
ギフト用のチョコレートがたくさん店頭に並びます。
そう、ちょうど日本のバレンタインみたいな感じですかね、、。

そこで見かけたのが『アフターエイト』!
ミントクリーム入りのビターチョコレートなんですが、コレ昔から
大好きなんです。最近食べてないなぁ、、という事で久しぶりに
お買い上げ♪
after8

“アフターエイト(8時以降)”と言う名前からしてモチロン大人向けの
チョコレート。甘すぎず上品なサイズで飽きないのが良いです。
after8-2
厚さ3ミリくらいですかね、、薄っ。

で、これを食べると思い出すのが浜松の『うなぎパイ』。
“夜のお菓子”っていうフレーズがアフターエイトと被るんです、、。

チョコレートと言えば、前からすごーく気になっているのが
フェリシモの『幸福のチョコレート』。毎年バレンタインに向けて発売される
チョコレートなんですが、その品揃えといい、バイヤーさんのコメントといい、
カタログを見てるだけで楽しいんです。
紙媒体のカタログもあるみたいなんですが、手に入らない私は毎年ネットで
チェックしてます。商品の写真もキレイなんですよねぇ~。

興味がある方はご参考まで、、 幸福のチョコレート
もうバレンタイン、、ってちょっと気が早い気もするんですけどね、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。