スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だ大掃除中、、

2010/12/30 Thu 11:24

今年も残すところあと2日となりました、、。

我が家では大そうじ中途半端に餅つきやら何やらと外出が多く、全然
家が片付いてません、、。さすがに31日はのんびり年越しを迎えたい
と思うと今日が追い込み時、さてどこまで終わらせられる事やら、、
あ~終わらないっ!!(>_<)

因みに我が家の正月メニューはローストビーフに決定しましたっ♪
おせち作りに挑戦してみようかとも思ったんですが、たった2人での
お正月なので絶対食べきれないので止めときました。(半分口実ですが、、)
まぁ、お雑煮くらいは作ろうかなぁ、、。


5月末に始めたこのブログ、3ヶ月も続かないと思ってたのですが、
読んでくれる人がいるのが励みとなり年末まで続ける事ができましたっ!
うちランチに足を運んで下さっている方々、ありがとうございます。
来年もゼヒお付き合いのほど宜しくお願いします。

みなさん、良い年をお迎え下さいっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

