
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピリ辛みそラーメン

2011/01/07 Fri 17:03

復活しましたっ!!と言っても相変わらず鼻はズルズルなんですが、、
とりあえず熱も下がり動けるようになりました。

そこで早速大掃除、、って年末に掃除したばかりなんですが風邪菌を
追い出さなければと思い、家中の窓を開けひたすら換気、掃除機をかけて
タオル類を洗濯し、、とまぁ気持ち空気がキレイになった気がしました。
でも本当にこんなんで風邪菌を追い出せたのでしょうか、、。

食欲も戻ってきたので本日のうちランチはガッツリと『ピリ辛みそラーメン』
にすることにしました。(ハイ、いつものごとくインスタントです、、)

pirikara miso
麺固め具ナシ、、。あ、ネギ入れ忘れた。

そこそこ美味しかったのですが、鼻が詰まっているからか味が微妙に違う、、。
これは昨日の夜から気付いていたのですが、いつも飲んでいる飲み物もにしても
食べ慣れた食べ物にしても何か味が違く感じるんです。

美味しく食べるにはやっぱり匂いも大事ですね、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

