スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
具合が良くなった途端に食べたくなったもの、、そう、それはジャンクフード!
なんですが私とした事がポテチを切らしてしまいました、、。
まぁ、仕方無いですよね、寝込んで買い物どころではなかったですし、、。
それでも諦めきれず、戸棚を物色していると、マシュマロを発見!
すっかり忘れてました。でもこれを食べる訳には、、。

昨年のクリスマスに友人が「チョコレートフォンデュセット」なるものをくれました。
chocofondu
さすが長年の付き合い、ジャンククイーンのツボを心得てる!!

で、早速準備したのがこのマシュマロ、、。
Mashumallow

年明けにチョコフォンデュ祭りを考えていたのですが、風邪を引いてそれどころ
ではありませんでした。と言う訳でこのマシュマロはオアズケ、、。

でも絶対マシュマロが余るハズっ!なんせ対比が、、、
Mash-choco
これだもの。


しょうがないので本日うちランチ『パスタ風インスタントヌードル』で。
pasta noodle
見た目ちょっとオシャレ?! 、、、。
ま、見方次第では、ということで。

これもジャンクフードに近いといえば近いし、、とりあえず満足、満足♪


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

