スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドール スパークラーズ

2011/01/19 Wed 18:02

本日、切らしていたポテチを補充しました♪

potechi-2
や、毎回こんなに買う訳ではないんですよ。今回はたまたまセールだったので、、。

ポテチの味はその時の気分により毎回変えてるんですが今回気になったのはコレ、
all dressed
オールドレストです。

ま、言うならば全ての味を混ぜ合わせたフレーバー、ですかね。
製造会社としてはアリですよね。余ったフレーバーの素を全て混ぜれば良い
だけですもの。味はホントそのまんま、サワークリームのようなBBQのような、
チーズのようなケチャップのような、、。とにかく何でもアリと言った感じ
なんですが、これが意外に美味でした♪
当分はこの味がお気に入りになりそう、、。

で、買い物ついでに見つけたのがコチラ。
dole
ドール スパークラーズです。

以前炭酸オレンジジュースについて書きましたが、ドールでもこの炭酸オレンジ
ジュースを出してるようです。(以前の炭酸オレンジジュースについてはコチラ

ドールはオレンジの他、ラズベリーとピンクグレープフルーツもあったような。
なんか流行りなんですかねぇ、、って私も早速買ってしまったのですが。f(^^;)
試したところ、う~ん、、ドールのはオレンジが濃いかなぁ。
個人的にはサンペレグリノくらい薄まった(?)感じの方が好きかもしれません。
でも100%オレンジジュースが好きな人はこっちの方が好きかも、、。

え?本日のうちランチ??やっぱり『ポテチ』でした、、。
(こうなる気はしたんですよねぇ、、)


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドリンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

