スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末、イルミネーションのイベントに行ってきました。
雨が降っていてちょっと寒かったですが、建物の壁や窓を使った
様々なイルミネーションはカラフルでとても面白かったです♪

その中でもお気に入りはコレ、

ilumination
ただの影絵に見えますが、まるで本当に建物の中にいるように
動いてるんですっ!しかもナゼか犬入りバスケット、、。

building
建物の壁にプロジェクターで映し出された模様、、。
これも動いてました。

ちょっと久しぶりに夜街に繰り出した週末でした。

で、本日のうちランチはこちら、
carrot salad
『にんじんとキャベツのコールスロー』でした。

マヨネーズとレモン汁だけでは何か物足りない味だったのですが、
それに少しハチミツを足したらかない良い感じになりました♪


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

