スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分のできる事

2011/03/14 Mon 21:31

みなさん、こんにちは。
何を書いたら良いかちょっと迷ってます、、。

でも、色々なところで『自分にできる事をする。みんなで頑張ろう!』
というのを目にし、改めて“助け合い精神”のある日本を誇りに思いました。

なので、私も自分にできる事をして頑張る一人になりたいと思います。

ここ、カナダにいる日本人の留学生達は災害復興支援活動を始めました。

日本赤十字社が義援金用の口座を設置しました。

3日ぶりに救出されたご老人が救出直後に笑顔で「また再建しましょう」
とおっしゃっている映像を見ました。とても心を打たれました。

私は、、、まずはジャンクフードを控え、その分を募金します。
そしてうちランチを頑張って続けます。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

