スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初挑戦の炊き込みご飯

2011/10/05 Wed 20:49

秋だなぁ、、炊き込みご飯が食べたいなぁ、、と思い立ち、初めて
炊き込みご飯作りに挑戦しました。

今まで炊飯器も無かったし、毎日ご飯、、という訳でもなかったので
なかなか炊き込みご飯を作る機会がなかったのです。
というか、作るの面倒だよなぁ、、と思って今まで作った事がありませんでした。

で、出来栄えはと言うと、、、

しょっぱいっ!

おまけに底が焦げてるし、、という残念な結果となりました。

takikomi gohan
見た目は普通なんですけどねぇ、、。

因みに、具はタケノコとエリンギ、、それから人参でした。
大量に炊いてしまったので本日のうちランチは『炊き込みおにぎり』♪


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

