FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日の夕食はハンバーガーでした。
と言っても、テイクアウトではなくちゃんとパテを焼いて、
パンを焼いて、、と手作り(?)のハンバーガー
冷凍ポテトも付ければそれなりのハンバーガーセットの完成です!

でもさすがにそれだけじゃマズイよなぁ、、と思い、苦肉の策
スモークサーモンのサラダも作ったのですがこれが惨敗で、、。

手つかずの状態で残ってしまったサラダを見ながら旦那サマに
「サラダ食べた?」と聞くと、
「う、うん。でもハンバーガー2つも食べたからもうお腹いっぱい!」
「、、、。」
ってか、あれは絶対、最初から食べる気なかったっ!!
とまぁ突っ込みたくなるところですがそこはオトナの私、これはこれで
明日のうちランチにしよう、と大人の対応をすることにしました。

そう、旦那サマはサラダが嫌いなのです。
その中でも、レタスにドレッシングかけるようなシンプルなのはNG
見て見ぬふりをしてくれます。

スモークサーモンブロッコリー、しかもドレッシングじゃなくて
バルサミコ酢&オリーブオイルなんだから少しくらい食べるだろう、、
と思った私がかったっ!!
アイスクリームにメープルシロップをかけるくらい甘アマでした。
だいこんサラダは好きなくせにさぁ、、。

という訳で本日のうちランチは残ったスモークサーモン後始末
再利用です。そういえば、前にフィラデルフィア クリームチーズ
テレビCMで“クリームチーズのパスタ”なんていうのが
あったよなぁ、、と思い、即席
『スモークサーモンのクリームチーズパスタ』うちランチとなりました。

salmon
まあ食べれない事はないですが、、、
個人的クリームチーズのパスタはもういいかな、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。