スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トムヤムヌードル比較

2010/07/23 Fri 13:33

トラブル続きの我が家のXBOXが遂には失踪しました、、。
我が家のXBOX迷子事件についてはコチラ

まったく違う場所に配達されかけた後、“転送”の筈が
マイクロソフトに逆戻りしていたかと思うと、今度は
「再発送する為には2、3日かかる。」というコールセンター
との電話やり取りを数回繰り返す事になり、1週間以上経って
やっと再配送、されたらしいんですが未だ届かずなんです。
追跡番号も無く、遂には別部署カスタマーセンターから
ちゃんと再配送が手配されているかの確認電話がある始末、、。
ってかちゃんと会社内で情報交換してくれ~。

まぁカスタマーセンターでさえ我が家のXBOXがどこでどうなってるか
把握できていない訳ですからホント気長に待つしかありませんよね。
はぁ~っ、、無事届いてくれればそれで良いんですけどね。


気を取り直し、本日のうちランチ『トムヤムヌードル』です。
いつもはMAMAなんですが、今回は明星を試してみることにしました。

と、お湯を沸かしながら袋の裏を見ると、そこには
“日清(シンガポール)製造”という文字と共に見慣れた
『日清』のロゴがっ!!

myojyo
表は明星

ura
裏は日清??

“明星”といえばチャルメラ“日清”といえばチキンラーメン、、、
今の今まで、この2社はまったくの別会社だと思ってたんですが
“明星”って『日清食品グループ』だったんですね~。
知らなかった、、。

で、味の方はと言うと、、イマイチです。
確かにトムヤムっぽいんですが、酸味に欠けるというか、、
麺もMAMAの細麺のが合っている気がしました。

myojyo tomyam
スープも赤みが足りないかなぁ。

ま、餅は餅屋って言いますしね。

mama
やっぱりMAMAが好き、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。