スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ジェラートずくし

2010/08/05 Thu 10:09

過去2日で食べたジェラートの数4つ、、
ジャンクフードQueenとしては絶好調!!といった感じです。

近場の避暑地に山登りに行ってきたんですが、全然避暑地じゃありませんでした、、。
近くで山火事があったらしく、空気が煙っぽくてあまり景色も見えない上、とにかく暑いっ!
空気が暑いとはこの事か、ってくらい暑かったです。

で、せめてもの救いがジェラート!
山の上で食べるジェラートは最高です。

最近のジェラートは味が複雑なのが流行なんでしょうか?
アボカドバナナやらオレンジマンゴーストロベリーやら、、
単独の味の方が美味しかったりするんですけどねぇ。

と言いながらもついつい珍しい味を試してみたくなり、選んだのが
『ライムグアバシャーベット』です。
lime
初めはライムのさっぱりした後味が美味しいと思ったんですが、だんだん
グアバの苦みが口に残るようになって、、ちょっと微妙な組み合わせですね、これは。

で、次に試したのが『オレンジマンゴージェラート』
orange
これは普通に美味しかったです。

翌日に食べた『ペアシャーベット』は何かリキュールが入っていたみたいで
シャーベットのわりにこってりした味だったかなぁ、、。
pare


締めは『トロピカルベリーシャーベット』ってまぁミックスベリーですね。
berry
酸味の効いたベリーが多めで暑い日にピッタリのさっぱりした味でした。

こんなジェラート三昧の日々が続いたら幸せ、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。