
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緑のプラム

2010/08/11 Wed 13:27

今朝、親戚を空港まで見送りに行ってきました。
バタバタしてたら2週間経ってしまった、、といった感じでしょうか?
でもこれでグウタラできるのでちょっとホッとします。

で、久しぶりのうちランチなんですが、なんせ外出しっぱなしだった
我が家の冷蔵庫はほぼ空っぽ、、あるのはフルーツくらい。
しょうがないので本日のうちランチポテチにしておきました。

potechi
冷蔵庫が空っぽでもポテチは欠かせませんっ!

ポテチだけではちょっと物足りなかったのでプラムも頂く事に。
ところがこのプラム、中はほどよく甘いんですが、皮が酸っぱいっ!!
プラムの皮ってこんなに酸っぱいものなんでしょか、、?

plum
緑のプラム、要注意です。


さて、明日の為にも買い物に行かなくては、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

