
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日のうちランチは冷凍うどんで『タラコうどん』です。
パスタ用のタラコソースが余っていたので、茹でたうどんに
これを絡めて完成!

udon
即席タラコうどん♪

超手抜きですがこれが結構いけるんです。前に居酒屋さんで
“タラコ焼きうどん”というのを食べた時にピン!ときたんです、
これってパスタソースのタラコ、、と。

さすがにバジル系のパスタソースをうどんに試した事は無いんですが、
和風パスタソースなどは基本うどんでもイケるかと。

むしろうどんの方がさっぱりして私は好き、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

