
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃがいもモチ

2010/08/26 Thu 18:13

本日のうちランチ『じゃがいもモチ』です。
冷蔵庫に一つだけ余ったじゃがいもを発見。
ポテトサラダという気分でもなかったので何か簡単なもの、、
と思いじゃがいもモチにすることにしました。

potetomochi

レンジで5分、片栗粉とまぜて焼くだけで完成!
ホント電子レンジって便利ですよね。でも、未だにレンジを
使っている時はレンジの前には立たないようにしてます。
(「レンジの使用中はレンジの前に立たないっ!」
 が母の口癖だったもので。)

でも実際のところ、レンジの電磁波はどれくらい体に
影響あるんでしょうかねぇ、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

