スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレッツェルM&M's

2010/09/22 Wed 16:26

少し前にテレビのCMで見て、ずっと気になっていた『プレッツェルM&M's』。
なかなか見かけ無かったんですが、昨日スーパーで見つけ
早速試してみました♪

m&ms
一粒の大きさはピーナツM&M'sと同じくらい。

恐る恐る食べてみると、、「!! プレッツェルだっ!!」
しっかりプレッツェルがチョコレートの中に入ってました。
チョコがけプレッツェルをシュガーコーティングしたって感じですかね。

でもまぁ、プレッツェル好きとしてはちょっと物足りないかなぁ、、。
特大サイズのでこれ作ってくれないかなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

