
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水曜日は手羽先の日

2010/09/23 Thu 13:52

水曜になると至る所に『Wings Night』という看板が出ます。
そう、『手羽先の日』ですっ!
手羽先が半額、もしくは割引になるんです♪

なぜ水曜日かというとWednesdayとWingsの発音が似てるからだとか。
本当のところはどうなんでしょうかねぇ。ただ単に平日なか日の集客
に向けた営業戦略なだけの気もしますが、、。
なんて言いつつその戦略にしっかり乗せられてたりします。

帰ってきた旦那サマを捕まえ、「今日は手羽先とビールという事で。」
と言って早速レストランへ!

二人で2種類の手羽先と3杯のピッチャーを平らげ、ご機嫌で帰途につきました。
と、ここまでは良いんですが問題は翌日の今日、、見事に二日酔いです。
あ~、調子に乗って3杯目のピッチャー頼むんじゃなかった、、。

という訳で二日酔いの本日、うちランチ『アクエリアス』でした。

aqarious
久しぶりの二日酔い、、恐るべしっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

