スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日から販売開始されたKFCのTHE DOULBE DOWNがすご~く気になってます。
ファーストフードでさえ健康志向の商品が増えているこのご時世にかなり無茶な企画を
やってくれたと思います。(その心意気、私は好きですが、、。)

さて、この健康志向に逆らった商品がどんなものかと言うと、、
ベーコン、チーズをフライドチキンで挟んだハンバーガー
というとんでもないものです。
ってか、パンの代わりにフライドチキンで挟むという時点でハンバーガー
ではないでしょ。

KFC
こんなんです、、。

アメリカでは以前から販売されていてカナダでも噂になっていたようですが、
カナダでは昨日から販売開始、どこもすごい行列だったらしいです。
まぁ、このハンバーガー(?)を食べる為だけに国境越えてKFCに
行っていた人もいるらしいので勝算あってのカナダ進出だったのでしょう。

これはジャンクフードQueenとして試さなければっ!と、早速旦那サマに
試食宣言したのですが、「これは食べさせられない!」と禁止令を出されて
しまいました、、。

と言うのも、実はこのハンバーガーを食べると心臓発作を起こすとか
起こさないとか、、。カロリー的には他のハンバーガーとあまり変わらない
らしいんですが、塩分の量が半端じゃないらしいです。
その量、大さじ2杯分ですってっ!!

ただでさえジャンクフードばかり食べてる私にこれを食べさせて心臓発作を
起こされてはたまらない、、だそうです。
でも食べてみたいなぁ、、。

誰かこの殺人的ハンバーガーを食べた事のある方、どんなのか教えて下さ~い。

KFC Canadaでもこのハンバーガーがどんなものか見れるみたいです。
興味のある方はコチラ、、
KFC Canada: http://www.kfc.ca/home/en/index.html


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

