スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酢豚

2010/11/04 Thu 13:47

本日のうちランチ『酢豚』です。(ハイ、前日の夕食の残りです、、)
subuta
人参を切らしていたのでもやしを代用(?)

現在、我が家には大量のチョコレート菓子があります。
ハロウィンパーティー用に買ったアソートBOXがなかなか減らなくて、、
自称ジャンクフードQueenの私ですがスナックに比べ甘いものはあまり
一気に食べれないし、旦那サマも(本人曰く)甘いものはあまり、、
なのでこれは食べきるのに当分かかりそうです。

choco
100個入りっ!!

と、思っていたら旦那サマが勝手にチョコ担当を決めてました。
Mars bar、M&M's、Twix → 旦那サマ
スニッカー、M&M'sピーナツ → 私 だとか、、。
ん?なんで私の方が分け前少ないんだ??

こんな担当完全無視ですっ!!


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

