スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バジルペスト活用法

2010/11/09 Tue 15:37

先日ピンチョスを作る際に買ってしまったバジルペスト、
結構余っていてどう消費したら良いものか、、バジルペスト活用法に
奮闘している今日この頃です。で、とりあえずピザに使ってみました。

pestopizza
本日のうちランチ、『ハム&バジルピザ』

個人的にバジルペストは大好きなのですが、旦那サマはどうも苦手らしく、
パスタを食べに行った時もジェノベーゼだけは頑なに拒否してました。
(たまにはジェノベーゼも食べたいのにさぁ、、。)
なので、このバジルペストを使って夕食にパスタ♪なんて作るのはちょっと
嫌味ですよね。となると、うちランチでどれだけ活用できるか、です。

でもクラッカーにのせる、サンドイッチに使う、、くらいしか思いつかないです、、。

pesto
何か良い活用法ないかなぁ、、。


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« カニカマ豆腐 | HOME | 酢豚 »

